エアコンクリーニングともうすぐ1周年!

エアコンクリーニングともうすぐ1周年!

サロンではお料理はしませんから、自宅よりエアコンは汚れません。

ですがエアコンはほぼつけっぱなしになるのでやはり汚れますよね。。

いやな匂いが出てしまう前に、エアコンクリーニングをお願いしました。

 

今回お願いした業者さん。とっても対応が良くって、丁寧だし、安心してお任せできました💚

次回のお掃除も同じ業者さんにお願いしようかなーと思いました。

サービスを頼むときは、お値段も気になりますがそれ以上にちゃんとした内容のお仕事をしてくださるか、気持ちのよい対応をしてくださるかというところって、継続するかどうかの大切なポイントですよね!

 

どんなにおいしいお料理を出してくれるお店でも、店員さんの態度が悪かったらまた行きたいなとは思わないし。

 

私も、『モチポカなら安心して通えるな』と感じていただけるようにと、毎回心を込めて施術させていただいています!

 

モチポカは、昨年の11月1日にオープンしましたので、1か月ちょっとで1周年を迎えます。記念すべき1周年前にお掃除できたし、サービスについても考える時間もできて、よきタイミングでした✨

 

さて!

ありがたいことに、モチポカを気に入っていただけて、ご継続してくださっているお客様が増えてきています🧡🧡

お礼の気持ちを込めて、1周年記念として何かプレゼントをさせていただきたいなぁと考えています。

どうしましょう?🧡🧡

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。